うにまろの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 年金はこうできない?

<<   作成日時 : 2009/02/21 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

その前に、

郵.政民営化凍結!!

郵.政資金の利用限定!
資金到達最終点が日本国内限定に!



農林中金の金の米への献上をどうにかして止めさせろ!!

各農協は農林中金への資金提供を止めろ!!

確実に責任問題になるぞ!!!



日本農業の資金崩壊を進める奴らは誰だ?

官僚のウィキペディアが少なくて困る。

各省庁の有志は遠くのネカフェからウィキ作ってよ♪





本題

パッケージ
プール
んー、
なんかしっくりこないけど、

年金の年間収入を、受け取り人数で均等割り。

勿論議員年金など日本国内の年金全部含めて。

年金掛け金を支払ってない者は当然除外だ!!

年金賭け金は「税金」と同じ。民間保険の掛け金とは違う。
よって受取額が全員同じでもよい。
支給額を全く同じくして良い。
でも夫婦なら二人分ちゃんと掛け金を払い、二人分受け取る。

年金を取り扱う経費等は全額国の経費として国が持つ。

団塊世代が年金をほしいなら、ちゃんと子供を多く育てればよい。少子化に歯止めになるだろ?ww


年金を国家の老人のために、と考えるのならばそれで良いのでは?

もし受給者が大杉、掛け金支払者が少なすぎて、年金額が少ないならば、そんときこそ、ほんとに足りない者たちには「生活保護」等で守ればよい。

厚生大臣(歴代の中で一番しっかりしている?)が、「仕事をさせることを最優先」と頑張っている。
国家、を考えるのであれば、それが最適な考えだろう。




年金掛け金の不明点について。
年金省でなくってどこだっけw
自分たちの出鱈目を隠すためにさらなる出鱈目をやり、その後始末をしっかりするどころか支那人使ってさらに天下り先確保とカして、結局ぐちゃぐちゃにしているが、
「掛け金支払ってない者に、めんどくさいから支払う」ことを平気でしているが、
支払いを了承した責任者に「弁償」させるべしw
それが嫌なら、その責任者は「支払う責任が政府にある」ということを証明させれ。


また、掛け金支払ってたのに「わからん」と支払いをされないかわいそうな人を救済するために、「仮払い」を。当然担保とるか保証人(+担保)たてて。
もし掛け金払ってなかったのに受け取ったとなった場合、担保をもらう。


当時から今までの厚生省年金関係者を全員逮捕してもいいんじゃないか?
裁判なしで国籍剥奪で。

一般人で、いやいや犯罪に加担させられてても、共犯で逮捕だろ?
公務員って、どうして犯罪犯しても見逃されるのだろうか?

あ、公務員にクーデター起こしてもらえばいいのかな?ww





政界再編!きぼんぬ!

「日本主義者グループ」
(ジャパ二スト?)

「国際派wグループ」
に!!





良く考えたら、一生ノンポリで行こうとおもってたけど、わたしゃばりばりのじゃぱにすとじゃんwwww




【日本の意地】平沼赳夫氏の正論【日本の維持】
http://unimaro.iza.ne.jp/blog/entry/755939/





世界をまっとうにできる道は、世界に日本流(昔の日本)をいきわたらせることのみ。
我々から、「父祖に恥ずかしくない日本人」になることに努力しましょう。






最近エントリ少なくてごめんなさい!
落ち着くまであとどのくらいかかることかw
落ち着いたらまた増えると思います。どうか御容赦ください!!
貧乏暇なし!昔の人の言うことは当たってるねぇ♪







なかのひと






Commented by ayarin さん
おはようございます。
米国の住宅債券を5兆円以上買いこんでいます。
まさに、外資のカモにされていますね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年金はこうできない?  うにまろの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる